風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z氏、はちべ~三昧

行って来ました、往復飛行機でのリッチな名古屋の旅。
それも今ではなかなか乗れないプロペラ機ですよ。
何かとトラブルが多いボンバルディアでございます。
ちゃんと車輪出るかなぁ。ドキドキ...。←失礼なっ

ワタクシ、飛行機に乗って、空の上から見える地形と地図を見比べながら「今どのあたりを飛んでいるんだろう」と予想することが楽しくてしかたがないのでございます。
ヲタク入ってますか?
ええ、ヲタクなんです、ワタクシ。

名古屋に向かう飛行機の中でも「たぶんここは松本上空かな?」と推察しておりましたらね、ちょうど他のお客さんがCAにどの辺か聞いていたのですよ。
そしたら、なんとBINGOでございます。
松本市の上を飛んでいたのでございます。
うほほほほ。ワタクシ大満足。( ̄^ ̄)

今回の名古屋でのZ氏のコンサートは、Z氏バージンのジュリーファンの友だちをお誘いしました。
無理矢理じゃないッスよ。
やんわりと脅迫して、です。(フィクションあり(笑))

やっぱりね、最初の出会いはビシッと決めないと。
なもので、Z氏にガツンッと一発かましたれよ~!とワタクシ、伝令を走らせました。(フィクションあり...Part2)
その甲斐あって、なかなか良い出来でございましたぞ。(って、エラソ~)
あぁ、そうそう。横から見たらZ氏はジュリーくんの半分くらいしか厚みがありませんでした。オチリもちっちゃ。
こういう超スリムな体型をチョットもの足りなく感じてしまうワタクシっていったい・・・。...○| ̄|_

そして、何と言ってもメインイベントはドラゴンズです。
Z氏のコンサートの時にナゴヤドームでドラゴンズが試合やってるんです。
こりゃぁ~行かないでど~するっ!
Z氏よりもこっちが嬉すぃ~。
ドーム、ドーム、ドームっ。
ナゴヤドームはじめて行けるーーーーーーっ!
もう何ヶ月前からウキウキなワタクシでございました。

そんなワタクシのことをZ氏は、いつ、どこで知ったのか.....。
なぁ~んとZ氏ったらワタクシの後を追ってナゴヤドームに来たのですよ。
確信いたしましたね、ワタクシ。
Z氏はワタクシの追っかけに違いない。
もぉ~、早く言ってくれたらサインの一つや二つ書いて差し上げたのに。(笑)

てなわけで、Z氏三昧の名古屋の旅でございましたとさ。
いや、、、逆か。
Z氏が『はちべ~三昧でシアワセ』な旅なのでございました。
って、んなアホなぁ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

んな、アホなぁ

☆Z氏『はちべ~三昧なんぞしましぇ~ん』だってさ。

はちべ~さんは誰のファンなの?
ま、まさか落合監督?
ジュリーくんからZ氏の厚さの違いOKだからね、幅広くてわかんない。
イヤ、厚さと幅は違う?イヤ、そんな問題じゃない?(^^)

Z氏はソフトバンクじゃ無いのか・・
古い(><)?九州男児は、西武っていう人が多いんよね。
Z氏の薄い胸をアツくするチームってどこだろ?

ジュリーファンのお友達はZ氏の胸(の薄さに)に惹かれてなかった?
ジュリーくん、ちとスリムにならないとZ氏に捕られちゃうよ。
『涙がこぼれちゃう・・』 なんて甘えても「ダ~メっ」つうの!

やっぱ西鉄ライオンズじゃろ~

アタシはチビッコの時からバリバリのドラゴンズファンなのだ。
普通はみんなジャイアンツなのにね。
昔っから反逆児だったんかいのぉ。(^^;

まさかアタシを追っかけてZ氏もナゴヤドームに来るとは思わなかったさぁ。
Z氏には今度、ちゃんと教育的指導しとこう。
好きならちゃんと好きって言いませう。

って。
だからぁ、、、違うから。☆(゜o゜(○=(`ε´

あ、そうそう。
細すぎるZ氏にはエロも色気もございません。(キッパリ)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。