風にそよいで ( area-J )



柿の種

センセイのおうちの柿の種は辛くて美味しいそうな。
センセイ曰く「それは新潟のものですよ」だそうな。

そうか。
辛い柿の種と云ったらやっぱアレだよね。
アタシも大好きです。
元祖浪花屋の柿の種。

ここのは前はピーナッツが入ってなかったんだよね。
それが今は入ってるんだよ、ピーナッツが。
アタシは柿の種だけのが好きなんだけどなぁ。

な~んてね。
だから何なんだ?っちゅーの。
SONGS前の手持ち無沙汰にこんなん書いてるアタシっていったい・・・。
おっと。そろそろはじまりますな。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

songs、普通のオサーン

でも、やっぱり、かこえーーーーー!

どうしてアルバムが売れないのかなぁ…。しくしくしく。

おっちゃ~ん

おまけにポンポコーッ!

でも歌うと・・・。
すげぇ~~~~~~~~~~っ!!!e-451
なジュリーくんなのだ。

昨日のSONGSを見て「コンサートに行きたい」と云う人がたくさんいたらすぃ~です。
アルバムの売り上げもこれから、これから。
焦るでないぞよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

