風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Z氏 逆恨みされる、の巻

あぁぁぁぁ、失敗してました。
SONGS Part2の再放送をワンセグで録画予約してたんですが、今朝見てみたらダメダメじゃん。○| ̄|_
画面が乱れる、乱れる。
だぁー。

だいたいウチは電波の受信状態が劣悪なんです。
7日の本放送の時も画像が乱れっぱなしでNGだったんですよ。
もう地上波で再放送ないよね。
しょぼ~ん。
あの♪TOKIO♪はいつでもどこでも手元においておきたかったのになぁ。

これもZ氏の呪なのでせうか。
そうだよねぇ。
Z氏のSONGSの時はワンセグで録画しようなんてコレっぽちも考えつかなかったもんね。
そんなワタクシに、とうとうZ氏のお怒りが爆発したのか!?
ふんっ。Z氏もなかなかやってくれるじゃないのさ。

なんて言ってられないっつーの。
一生うらんでやるぅ~。
Z氏のバッキャローッ!
hachibei.gif

*** Comment ***

族長、あかんでんがな

失敗したのかーーー~~♪

族長、それはあかんでんかな

ちょいとお待ちを…

アカンのは携帯電話だけ

HDDにはバッチリでぇぃe-287
でもね、いつでもどこでも携帯電話の中に入れてお連れしたかったの。
電車の中で見られるし~。

なーんだ

族長、HDDはばっちりなのねん。心配して損したよん

http://firestorage.jp/download/44ee0ca822a9779d5c340b96de11aaf6488bbf7b

族長のためにーーーーー、族員はやらねばーーーー!

なー~んて思ったのに…ざぬねん。

スマヌ

かたじけない。m(_._)m
せっかくなので、ありがたく頂戴つかまつるでごわす。

ありがとぉ~ね。
ちゅっe-273

さんくす

☆ぬこくん

捕獲させてもらいやしたぜ。
あじがどーっ!


ジュリーのために3枚も買ってくださった方、チュキ

どうも買ってない姐さん多数なようなのに、
買ってくださった族長のためなら、なんでもしますにゃん♪
でもHDDに入っているなら役に立たなかったねん。ごめんよ。

以前、巨大ファンサイトを巡って、
「澤会じゃなく、ランキンできるところで買ってほしいです」
というお願い詣でをして、一部以外の人には無視されたので、
「そんなものなのかなぁー」と、以降、よりついてないっすのねん。怖いし

てへっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

3枚目は近所のレコード屋(CD屋さんと言いませう)が協力店だったので、つい嬉しくて買っちゃったのさ。ヾ(´ε`*)ゝ

>怖いし

大きな声では言えましぇんが、確かに小心な新参者には(自分を含めて)巨大なだけに怖い.....かも。
って、思いっきり大きな声で言ってるがな。e-350

「こんなん相手したらアカン」って思わせるのがアタシの作戦。
あっ!バラしてしもうたがな。(笑)
お陰様でワタシャ野放し状態で好き勝手やってますぅ~。

速攻であげてくれた、ぬこくんの気持ち嬉しかったよ~ん。
ありがとね。

族じゃなくてごめんよ

☆族長とか族員とか・・(><)
ア~タ達(ついに複数形か)!何族v-9なんよ~!

申し遅れましたが、ワタクシ未だ一枚も買ってないのよ。
大顰蹙?(罵倒!蹴り! 覚悟よん)だわね。
シングル発売の時に田舎はパス?された感じで、
それ以来CDとは疎遠だわ(ネットで買え^^っとな?)

だから全曲は知らないの(聴けた曲の範囲だけリピート中v-7
でも6月のコンサートまでは・・ ねっ(汗)
いつも協力者の(というより率先して買う)妹が今回・・ (涙)
*人其々の想い*があるということよね。

加瀬Pの作戦に、(昔)乙女心をなだめる?味付けを
今から(肝心のツアーはこれからだし)でも加えたら、
一等賞も夢ではない!とCD買ってない姐さんは思いまするよ。

~って、v-9族じゃなくても堂々と!現れv-7
ア~タ(達)は!!って言う私って・・ 凄いん?(汗)
ううん、それもOKなはちべ~さんが
小心者どころか(第一、何処が!!ガン見女王の!!><)
超大物なんだわねv-91 サイトは巨大じゃなくても(コラっ)

ごるぁ~

☆零子ネーチャン
あ~たも立派なアヤシイ&アブナイ一族の仲間でっせ。
自覚せなイカンばい。v-15

なんとっ!e-451
妹さん買ってないのん?
だぁー。e-259
んっまぁ、JWOはそれぞれ想いが交錯しますからねぇ。
じゃ、今年は零子ネーチャン代わりに買ったげてぇ~な。

ふふ。ココはなるべく目立たぬようにコソコソと隠密行動が鉄則なのだよ。
にしては視線の先が他の人と違って目立ち過ぎ!?
まあいいじゃん。ρ(´ε`*)
きっとジュリーくんも刺激になって喜んでいるに違いない!e-442

横レスですが…

零たま

買って損ないアルバムです♪
損したらぜに払ってもいいでっせっ、ってアルバムです。


ぜひぜひ、ランキン内に入るうちに、ぷりーーーーず

はいっ。(修行中)

☆ぬこたま

「はいっ」とお返事しておきませう。
良いアルバムって皆さん言ってますよね。
私も(聴いた範囲の曲)好きですよ~

・・っでも!
私*相ー当ー*ケチなんですよ(^^)
ドS様に鍛えられたせいかドSでお返し!も出来る体質に(?)
ぬこたまには想像もつかないですよね。

はちべ~さん(ポチり大王v-7)や、ぬこたまみたいに
ジュリーを応援してくれるファン!が居て
「ジュリーは幸せだなあ」って本当に嬉しいです。
こんな他力本願ダメ? 「南無阿弥・・」 修行致しまする。

族長、横レスすません

零たま

ぺこり。

>ドS様に鍛えられたせいかドSでお返し
わかりたくないけど、なんとな~くわかるっす!

先輩に敬意を表しまつる

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

