風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


SONGS効果?

アルバムがジワジワジワジワと売れてきているからなのか(だとしたら嬉しい)2週続けてSONGSに出演した効果なのか、以前にもここで紹介したスカパーの MUSIC ON! TV でのランキングに♪渚でシャララ♪が数週間ぶりに復活チャートインしました。
やったーっ!
あ、ゴメン。もう ON AIR 終わっちゃった。
しばらく100位以内から姿を消してたんですけどね。
なんと先週末のチャート発表で83位でした。

このまま少しずつ上っていったらいいなぁ。
ま、チャートが全てじゃないですけどね。
加瀬さんの想いはすごくよくわかるので、何とかガムバッテもらいたい。
↑おぉ、珍しく良い子じゃん>はちべ~

ところで、SONGSを見て「コンサート行きたい」って言ってくれている一般ぴーぽーの書き込みをあちらこちらで目にしたのですが、みなさんチケットは手に入るのかしらん。
地方はまだいいとして、関東の人は大変だよね。
首都圏内は速攻で売り切れだろうし。
見たくても見れない人がいっぱいいそうだなぁ。

見れないといえばもう一つ心配なことが。
ワンズのファンの人って渋公...もといC.C.Lemonのチケットは確保できてるのかしらん。
やっぱりファンクラブみたいなのはあるのかな。
ジュリーファンだらけの会場っていうのもちょっと嫌だよね。

なんて、人のことを心配してる場合じゃないっっ!
自分のとこも、どこの会場のチケットが届くのかわからんっつーのに。
このチケット到着スリル満点ゲームはいつまで続くのだろう.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

