風にそよいで ( area-J )

目を覚ませ~っ!

ぅおぉっ!
なんだぁ~?
気づかないうちに(気づけよ)まるっと一週間も間があいてるじゃ~あぁ~りませんか。
いやぁ~、申し訳ないッス。
もぉ、ずーーーーーーーーっと完全に思考が停止状態でおりやしたでげすよ。
そろそろ動かさないと脳が凝固してまうど~。
起きろっ>ぢぶん

動かない頭でボーッとしながら思ったこと。
そういや、ここんとこジュリーくんの動くお姿をしばらく見てないなぁ。
もう二ヶ月くらい会ってないんじゃないかい?

って、、、をいをい。
ちゃうやろ。
ごらぁ~っ!
       
センセイジュリーくんにも逢いに行ったし、JWOのジュリーくんも4回もTVで見とるやん。
徹子さんちのジュリーくんなんか、BSで先週の木曜日にお会いしたばっかりっしょ。

イ、イカンがな。
なんだ、この記憶力の見事な低下ぶりはっ!!
ダメボ.....○| ̄|_

うむ。
やばい、やばい。
こりゃぁ~エロい(←ココ、大事ね)ジュリーくんを見て、もっともっと脳を活性化せねば。
hachibei.gif

*** Comment ***

おはようさん♪

☆はちべ~さん、おはよう~♪
目が覚めてくれて良かったわ。
まさかZ氏とカケオチ・・?と心配(ホントか^^)してたわ。

『春眠暁を・・』だもんね(でも今年の春は期間未定?)
たまにはグッスリv-75も気持ち良いよね♪

愛の逃避行

Z氏にはキッパリご丁寧におことわり申し上げましたわん。
やっぱムギュッ!と抱きしめた時に(抱きしめるんかい?)ふわふわポンポコの方が気持ち良さそうだもんね~。v-8

まだ完全お目覚めまではほど遠いみたいッス。e-263
リハビリ中なり~。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう