風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


あぁぅぉ

ジュリーくんの♪愛するアニタ♪を聴いていて、またまたおバカなことを思いついてしまいました。
それは何かと言ったなら、ベベンベンベン。

AH~だけ繋げたらどうなるのか

思いついたらやってみないと気がすまないワタクシです。
で、やってみました。
ポチッとな

わっはっはっはっはっ。
なんじゃこりゃ。
だんだん犬の発情期みたいになっても~た。(笑)

スマン、ジュリーくん。
でもちょっとオモロ~。 (゜o゜(○=(`ε´・
hachibei.gif

*** Comment ***

犬、いやん

族長、復活おめ

でも、実は自分も復活してないのでありんす

なじみの小学生さんちなどにいって、
ぐちぐちしてまつ

はーぁ、舞台が終わったのに、
ラジオレベルにも出てこないということは、
きっと
「わしのファン、たいしたことないねんな。
加瀬さんにもうしわけない」
とか思っているかも。なーんて。

シクシクシク。シクシクシク。

加瀬さんの気持ちを優先する←きっと

そんなジュリーがすきだーーー!

NO TITLE

クックックッ、ぶわっはっはっはv-237
夜中に笑かさないで下さいv-356
私は、このバージョンを知らず、最近ジュリ友さんに聞かせてもらって、
衝撃、笑激?を受けました。
普通に聞いても爆笑したのに、何するんですかぁ~!
犬の・・・確かに・・・v-389

わぉ~んっ!

☆ぬこくん
心配するでない。
ジュリーくんは庶民派B級グルメツアーやレコーディング(今しかやる時間ないっしょ)で多忙なはずでござるよ。
もしくは、、、トークショーでどんなドSネタでファンを虐めて(笑)やろうかと思案中かと。

☆tokoさん
笑っちゃうでしょ~。
まさか自分でもこんなものが出来るとは思わなんだ。
もうちょっとエロいものに仕上がるはずだったのに...orz

わはは~

面白い~!!最高!(*^^)v

このジュリーの喘ぎは歌詞よりもなんだか濃厚で、ワンズの植田さんバージョンの方が爽やかでいいと思っています。TGバージョンは喘ぎでエロになってる。
でも喘ぎだけを取り出すと犬の発情期になるなんて大発見!

しっかり楽しませていただきました。ありがと(*^^)v

エロ→お笑い

何でぇ~~~!?
どんだけエロいものができるかと思ったらコレだもん。v-290
も~、ジュリーくんったらやってくれるよね。

にしても、こんな若い時からこの喘ぎ・・・。
いけない子だわね、ジュリーくん。e-450

こら~

はちべ~さん、タイガースの可愛いJulieに何をするのじゃ~と怒るはずでしたが、大笑いしてしまいましたよん。
腹を抱えて笑っちゃった。
ホントにおもしろい。
Julie、ごめんね。
はちべ~さんが悪いんだもん。

?

☆?なんでかな?ポチっが上手くいきましぇん。
  でも、いいで~す(誰かさん!の企みだもん。想像つくし~)

  植田クンの♪『愛するアニタ』好きだったな。
  近年、ジュリー版聴いて「やっぱりTG曲にしなくて正解」って思ったわ。 
  ・・・ジュリーには合わなかった?
  イヤ!合いすぎたんかな?(><)

みんな、オイラが悪いのさぁ~♪

☆星のかけらさん
いつ石を投げられるかとビクビクしてました。e-351
いやぁ~、ジュリーくんはやっぱり遊んでナンボですねぇ。
って、それは違うって?へへっ。

☆零子ネーチャン
見れんと~?
QuickTimeのバージョンの関係かもしれないです。
エロいジュリーの声がなぜかお笑い系になる珍しいものやけん。
これは聴いてかなあきまへん。(←ホンマかいな)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

