風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


てぇ~しゃつ

今年もやってまいりました、GWでございます。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは28&29日と2連休で本日はお仕事でございます。
そんでもって明日から5連休でございます。

毎年毎年「おしっ、ジュリー三昧したるぞっ!」と鼻息も荒く意気込みだけは満々なのですが、結局はただゴロゴロゴロゴロして終わってしまう黄金の日々なのでございます。

が、今年は違いまっせー。
しばらく乾電池と一緒に(をいをい...)箪笥の中に入ったままだった(by 新センセイの鞄)DVDを観てみようじゃないか。
そう決意いたしました。( ̄^ ̄)←威張るこたぁ~ない
とりあえずは LIVE DVD を年代順に観ようかと。
なぜDVDかと言ったなら、ベベンベンベン。答えは簡単。ビデオデッキはTVにつないでないから。(笑)

そんなわけで、先日さっそく第一陣、with jazz masterジュリーマニアを2本ぶっ続けでイッちゃいました。
さすがに夜中に3時間半もTV画面を凝視してると疲れますわ~。
今度からは一日一本にしとこう。

一橋大の学園祭(with jazz master)はお客さんの反応がやっぱりチョット違いますよね。こういうのも面白いなぁ。
そういえば、今までアンコールでの黒いてぇーしゃつ(by センセイ)は首のとこがビロロ~ンと伸びたウハハなジュリーくんのイメージしかなかったんですが...。
       hitotsubashi_01.jpg

ところがドッコイ、違うじゃないの。
出て来た時はすこぶる普通のてぇーしゃつじゃないッスか。
       hitotsubashi_02.jpg

それが肩まで袖をたくし上げたと思ったら...。
       hitotsubashi_03.jpg

あ~ら不思議。
こうなっちゃうのね~。
ヤンヤ、ヤンヤ。
ヒュー、ヒューッ!
       hitotsubashi_04.jpg

ここまでお肌を露にしてくれることはなくなりましたねぇ。
ま、着ている服のわずかな隙間からコッソリという楽しみが増えたわけではありまするが.....。
うへへへ。(←やっぱりアブナイ)


【今日のジュリーくん、心の叫び】
       hitotsubashi_05.jpg
ごるぁ~っ。
おめぇ~ら、どこ指さしとんねん!!



ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

脱力中なのです

ジュリー王朝さんとこいって、ぐちぐち、ぐちり、
脱力は回復しないのです。

そういや、これwith jazz master、数年前にオクで買ったけど、
めっさ高かった…(遠い目

髪型いまいちという人いるけど、
いいすっよねぇ…エロいし…

でも、脱力で、力、出ないのです。



あ~ァ(>-<)ドジってしまった・・・。

ごめんなさい。v-12v-12はちべ~さん私のドジを・・・って、こんな事書いてもいいですか?って云いながら、もう書き込んでいるのですがv-12
今日、仕事でドジってしまい、ちょいと落ち込んでいるのです。こんな時は、やっぱり、『エロJULIE』でしょうか?
反省して、同じ失敗をしないようにって思いながら・・・気持ちがね。

あ~~ァ、そろそろ、JULIEの生歌が聴きたいな。(センセイの鞄からまだ20日しかたっていないのにね)

DVDv-52でJULIEパワー注入!!!だな。

NO TITLE

☆ぬこくん
どした?
まだ「ふっかぁ~つ!」でけんのけ?
あー、確かにねぇ。髪型いまいちかな。
でもワタクシの大好きなおケツがキュッでなかなかよろしいのよ~。

☆京京さん
んも~好きに使って。
グチでも反省文でも愛の告白でも、なんでもe-461よ。
音楽劇で中途半端に(笑)ジュリーくんの生歌を聴いちゃったから、その分ストレスたまるよね~。

さて、ワタクシもこれからzuzuなジュリーくんにイッてきまする。

グチをきいてくれて。ありがとう(^U^)

五月が始まったとたんにドジった私v-162日に仕事場に「v-266おそるおそるv-266」入っていくと・・・「昨日はすみません」と言うと社員に「も~~ォ!!今度は気おつけてよ。」で終わり「。ほんとにありがとう。」って、その、若い社員の子に感謝です。

そして、私のグチを聞いてくれたはちべ~さんや皆さんに感謝です。v-238

そして、私のココロを癒してくれるJULIEの唱声に「涙がこぼれちゃうv-264です。
また、グチだけじゃなく嬉しいことも書き込みますね。J友さんのおかげでパワ~と元気がでます。
もちろんJULIEにもね。v-10v-238

横レスですが、京京タン元気出して!

京京タン

仕事でドジふんじゃっても、世界はまわっているの、ダーーー!



完璧主義だった昔、めっさがんばったけど、
がんばったらそれ以上にがんばらなくちゃいけない仕事がきて、
またがんばって、またそれ以上の仕事がきて、
もうストレスでぐにゅぐゅに…

以来、「ぼちぼちやっとらんとあかんにゃー」的な、
世渡り上手な人をあこがれる性格になりましたがなぁ~。
がんばると落ち込み率が高いのです。


族長♪

シャララが売れなくて脱落状態でしたが、
ちょいとは元気になりやしたっす。
有線で「涙がこぼれちゃう」、ちょいと上位に入りかけているではありませぬか!
この勢いで、バーン、ドーン、テレビ露出、バーン、ドーン、紅白出場!
来年から、ジュリーが毎日テレビで見られる!という状態になったら、
病は完全に完治です。

早くこいこい完治の日、エロいジュリーがみたいプリーズ♪
自分はGWはsongsとドームとあんじょうやりやDVDかな?

やっぱりこんなに楽曲を持って、こんなにエロい人は、どこにもいない人なのだと思います

カンチーーーッ!

は、東京ラブストーリーだったっけか?
って、すんげぇ~古っ。

☆京京さん
よかったね。
失敗は引きずったらイカンです。
次でとりかえせばよかよか。
エロジュリーくんで気分転換。
それですべてうまくイクのだ。
うへへ。なんちゅーお気楽人間ざんしょ。>ワタクシ

☆ぬこくん
売り上げはカンケーねぇ~のよ。気にしない、気にしない。
その過程が大事なんだからね。
だから早く戻っておいで。

♪涙が~♪の有線ランクアップはQさん効果かな?
わたしゃこの曲は、SONGSの涙振り落とし(笑)のジュリーくんが頭の中から離れましぇ~ん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

