風にそよいで ( area-J )

最初の一枚

前回、思いっきり威張ったわりにはジュリーくんの LIVE DVD を全部観るぞ!計画は全く進んでおりません。
まだZuzu Songsまでしか観ておりませぬ。
んー、やっぱりダメじゃん。>ぢぶん

思い起こせば6年前。
二十数年振りにジュリーくんのコンサートへ行って、その日にお持ち帰りしてきたジュリーくんがこの『Zuzu Songs』でした。
何でこのDVDだったのかっちゅーと、答えは簡単。
知ってる曲がたくさんあったから。
おっ、すげー。
ファン初心者の典型的パターン。(笑)

そうそう、ジュリーってこうだったよね~というのとえっ!ジュリーってこんなんだったっけ?というジュリーくんがいて、毎日毎日観てても全く飽きなかったですねぇ。(毎日観てたんかい!?)

もしもあの日、この一枚をお持ち帰りしてなかったら、こんなアヤシイ人間が出来上がってなかったかもしれないなぁ。
Z氏ファンのままで、真っ当に(か、どうかは疑問ですが...)生きていたに違いないよね。
なんてことを久しぶりにZuzu Songsを観て思ってしまいましたでございます。

怪しくても危なくてもイイっ。
こんなジュリーファンになれてアタシャ嬉しいよ。
あ、ジュリーくんはたぶん嫌がってるだろうけど.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

外は春なのに…

お外はおひさまぽかぽかイイ感じ~~

でも、族長のおことばに気をひかれ、
つい、つい、禁断のzuzuを出してしまった…

♪おまえのその手をはなさぁなーい~アアゥ



この頃はエロカコイーですな~やほーーい
「自由に歩いて愛して」で、早くも脱いでくれるしぃ。
しっかし、この調子では、お外にいけない…
GW引きこもりっていやん

公開お着替え

そういえば公衆の面前でお着替えしてましたね~。
もっと脱いでぇ~~~っ!e-349(こらこら)
Zuzu Songsってクセんあっるのよね~。

今日はReallyにイクはずが、テンプレを替えようと思ってCSSをあちこちいじっててアタシも引きこもってしまいますた。
ヲタな一日を過ごしてしまった.....。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう