風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


また来年~

サクラの季節もそろそろ終わりなので、テンプレ替えてみました。
あら、TOP画像がワタクシにしたら珍しく若ジュリーくんじゃないの。
と思ったらコレかい!(笑)

さて、ちょっとだけ頑張ったご褒美に、これからReallyのジュリーくんにイッてきますっ!
大きな声じゃ言えませんが、実はReallyをスッ飛ばしてZuzuにイッちゃったのだ。いやぁ~、面目ねぇ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

天プレ、これでつか…

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org864285.jpg

こっちの方ではどうですか?

いいんやけどねぇ~

一番搾りのジュリーくんもなかなか好っきゃでぇ~。
でもココではカワユ過ぎ。(笑)

ちなみにそのジュリーくん、毎日ワタクシを起こしてくれてます。
おはにょ~、ジュリー。
携帯電話の目覚ましの画像がそれなのだよ。

目覚ましとはーーー!

ちなみに自分は例の太ももおっぴろげのやつ、
デスクトップにして仕事仲間に目撃され、
わずか2日で秘密の箱にしまいましたとさ。ちゃんちゃーん♪

いかがわしい、アレにしてはいかがですか?
もしくは女神ポスター。

よかよか

しばらくコレでイクのじゃ。
なぜなら・・・ここではオイラが王様だから。(笑)
ん?ぬこくんはこのジュリーくんお嫌いなのかえ?

ま、基本LIVEの画像をずーっと使ってきたからね。
もうちょっとしたらまた替えるさぁ~。

きらいではないのです…

きらいではないのですが、
超ドS視線ぐぁぁぁー~。

こんな視線見ると、ワンズとのコラボ、
「わしはわしの好きにしとる。
聴けんのかぁー~!」

なーんて。
ツァー、
とっきどき超ドマイナー曲来る予感がしそうで、いやん。
最初で最後のワンズコラボは、せめてソロ曲はGSアイラブユからとか、直球選曲にしていただきたい!

しっかし、ジュリーは、なぁ~~~。
タイガースのB面とか持ってきそうじゃないっすか。

祭りの「涙」、あれするなら、「ラブ抱きしめたい」「ロンリー」
「ギャル」「ハロー」「ダウン」「光線」「灰とダイヤモンド」「アリフライラ」「女神」、
いっっっっっっつつぱいあったでしょうに!

あっ、「魅せられた夜」
あっ、「愛の逃亡者」も、追加で。

あっ、正月とか、ジョイントのマイナー選曲が嫌いというわけではないのですよ。
ただ、記念ツァーは有名曲めじろおし、
ファンが3倍増、CD再売上げアップ、そして、


年末の紅白ではお酒のみながら、エロいジュリーが見れる。めでたし、めでたし。なー~んてね

弟クンなジュリー

加瀬お兄ちゃんの曲しか歌わないって言ったらしいじゃぁ~ん。
ホンマかいな。
ん~、でもジュリーだったらありうる選曲だよね。
直球勝負みたいよ~。

ぬこくん。
TOPのジュリーくんを毎日見つめて、ドM魂に磨きをかけるなりよ。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

