風にそよいで ( area-J )

GWの反省会

GWも終わっちゃったね~。
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
いえ、ひとりひとりに聞いているわけではございません。(by ジュリーくん)

ワタクシはと申しますと、LIVE DVDを年代順に観るぞっ!と固く心に誓ったにもかかわらず、結局はグッシャグシャの順番になってしまったという、「あの決意は何だったんだ...orz」の毎日でございました。
おまけにReally Love ya!!までしかイッてないし。
まあJULIE with THE WILD ONESのツアーが始まるまでヒマなので(始まってもヒマだけど...)ゆっくり先に進みたいとおもいまする。
もう一回リベンジ。
ちゃんと年代順に観てみよう。

ジュリーくんを観る時に間違った見方を(あんなとこやら、こんなとこやら...)している所為なのか、昨日の夜から左目が痛いんですよ。
へんなとこばっかり見てんじゃね~よっ!
と云うジュリーくんからの警告でせうか。
あぁぁぁ、だぁうもずびばぜん、ジュリーくん。
いや、でもこればっかりはやめられねぇッス。
ねっ!(と、同意を求めてみる)

ほら、そこのア~タ。
そうそう、アナタでございますよ。
DVD観ても、つい胸ポチッに目がイッちゃうでそ?
ついおパンツ線を探しちゃったりしてませんか~?
やったぁー、みんな仲間だぁーーーーーーーーっ!!

って、それは違うから.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

今日6日がお休みのわたし・・・

v-16世の中の連休に関係のないサービス業の私のお休みは3日と今日6日です。
ということで、衣替えをしようとしたらなんとv-46雨でございます。こうなると勢いがなくなった私は、即、「衣替えは、次のお休みにv-8」と言うことで。
この前の失敗のエネルギーv-17注入に「REALLY LOVE YA! !」です。おいどフリフリにブラウスのボタンはあ~~ん(^0^)v-10v-33です。

衣替え・・・

そっか、そろそろしなくちゃね~。
なんたってこっちは、つい先日まで寒かったんですもん。衣替えなんてすっかり忘れてましたわ~。
今日はメッチャ暑かったけど。

Really、いいよね~。v-218
ジュリーくんの吊りバンド(笑)姿ってアタシ好きなのよ。

ひとりひとり・・やもん

☆『ひとりひとりに・・(byジュリー)』は私お気に入りですのv-7
「んだ。ひとりひとり違うきね~ そんなん聞いてられんよね」
「しかし、聞きなさいよ!」と突っ込むわ~v-7

私のGWは何かイマイチございました。
元気が出ないときは・・ そうTG映画ですわよ。
笑えます。笑いましたとも!
しかしこんな事してる場合じゃない? ・・六月の予習はゼロで
「よろしかったかしら」  
・・誰にも聞いてない ィェ『誰も聞いてない』よね!(><)(^^)

TGの映画といったら

ワタクシのお気に入りは、ジュリーくんのこの台詞。

ごはん、ごはん。

これって、どれだっけ?
って、お気に入りなら覚えておけっちゅーの!v-293

GWがイマイチだったら、きっとこれからイイことあるよ~。
越後人、嘘つかなぁ~い。←すでに嘘ついてる.....

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう