風にそよいで ( area-J )

ブチッで ON AIR ぷり~ず

スカパーで絶賛放映中の夜のヒットスタジオ、昨日はジュリーくん出演回でした。
これがね、もう大笑いでしたよ。
なんたって普通の2/3くらいの時間しかないんだもん。
途中で見に行ったら、もう終わってた。
一瞬、時間を間違えたのかと思ってあわててしまいましたがな。
どうやら見事にブチッブチッと切られていたもようです。ほとんどトーク場面がなかったし。
エマニエル夫人を演った人が映っているところが切られたみたいですね。
ジュリーくんはトークの場面もON AIRされたので、よかったよかった。

こういう編集は外タレさんが出たときだけなのかな。
こんなことが出来るんなら、NG出演者が出る回もスルーしないでブチッと切っていいから放送して欲しいよね。
別につなぎがヘンだって気にしないからさ。
これまでどんだけジュリーくんの回がすっ飛ばされたか....○| ̄|_


それはそうと、JWOのチケットが届きはじめているらしいですね。
ワタクシ渋谷を申し込んだのですが、どうだったかな~。
またまた熾烈な争いだったのでしょうか。

実はね、勢いで渋谷を申しこんだんだけど、今回はハズレでもいいかな~と...。
いえ、全然ネガティブ思考じゃないのよ。
第二希望の会場のほうが行きやすいかな~なんて、今さら思っちゃったりしてるわけですよ。
渋谷の翌週はZ氏も遊んであげなきゃいけないし。
初日にこだわらなくてもなぁ、、、なんてね。
ウチみたいな田舎は明日の配達かなぁ。
ドキドキ.....。

と・こ・ろ・で、第二希望はどこ書いたっけ?>ぢぶん
あ、あれぇ~???☆(゜o゜(○=(`ε´・
ますますスリル満点ゲームだね、こりゃ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

あの温泉女CMはなんですか?

某所で「金キャミ」の二文字を発見!
即・効・契・約!

放送日を指折り数え、当日は仕事ほったらかして、
正座して待ちましたとさ…。


シクシクシク


40分ぐらいしたら、ヘンなおばさんが温泉入ってる…。
「サービスCMが終わったら続きだね。ワクワク」。
待ってるのに、なんと、番組終了。

しかも、

金キャミじゃなかったーーぁぁぁぁああ! しょっっっっく!
温泉女、いらん。



金キャミくんはね~

たぶん20日放送分で登場するのぢゃ~なかろうかと。
あと2週間、我慢の子なのじゃ。

金キャミ、金キャミ、金キャミ。
ひゃほぉ~~~っ!v-347

しかし、あの温泉はアセったぁ。
マジ番組を間違えたのかと.....。
もぉ、驚かすなよぉ。

宣言! 今度、金キャミないとCS解約します

>20日放送分で登場するのぢゃ~なかろうか

という期待させるコメ
2週間後に命をかけてます!

温泉女、なめてるんじゃないよー~オラオラ


金キャミ=サムライ畳=ネ申

金キャミ、やってくれないと、
解約するときにさんざん文句いってやる所存でございます。

でも、ジュリーは偉大なシンガーだと思いながら、
ご本人は「ロックやってきた」とおっしゃっているので、
いま発売のブルータス・ロック特集に名前が出ないのを
さみしく思いはせながら、
金キャミを待ち望む自分…。

想いは千路うらはらー~ぁあ…

温泉女?(^^)

☆スカパー・・   羨ましいですなv-7
それにもまして『温泉女・・』??? ハハハちっとも分からないだけに大ウケ~!
CMなの?番組途中のコント?(何でもイイですがワタクシは!)
二人が『温泉女』v-7にフンガイしてるのだけは分かって、とっても可笑しい。
~ってごめんね!!(って本心じゃ無いのがバレバレ?^^)

ビバノノン

☆ぬこくん
金キャミ、ぜってーある!
信じる者は救われるのだ!!

世間のことは気にしない。
それがロックだぜっ。

☆零子ネーチャン
番組が早く終ったから、おねぇーちゃんが温泉に入っている映像が延々と流れてたの。
若いカワユイ男の子だったらウハウハして見てたんだけどねぇ。
ジュリーくんが温泉に入っている映像だったらもっとよしっ!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう