FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

八王子でもブラボー!

八王子からスタートしたツアーPart.2です。
な、な、なんと!
行ってきたじょ報告をしないままに、もう今日は枚方でのLIVEではござんせんか。
あ~あ、やっちまったな。>ぢぶん
まだ夏休みボケがたっぷり残っているワタクシでございます。(  ゜ ▽ ゜ ;)
まあ今さら八王子レポというのもなんですが.....。
やっちゃうぞ~。

八王子もね、
生ハラぶらぼぉ~~~~~っ!!!
でございました。
って、そこかよ!?(笑)
いや、そこですよ。
そこ、とっても大事なとこざんす!!( ̄^ ̄)

♪ラジカル~♪から生ハラわくわくタイムのはじまりでございます。
最初は遠慮がちに右ハラがチラリ。
で、暴れるたびにシャツの裾がズルズルとはみ出てきて、ついに左ハラもサービス全開でございました。

今年の衣装は胸ポチッくんの楽しみがあまりないんですよね~。
でもその分だけ生ハラのお楽しみが待っていると云う・・・。
んもぉ~、ジュリーくんったらマニアのことをちゃんと考えてくれているのね。
さすがですっ!(←それはちょっと違う.....)

さて、ワタクシまたまた今晩発の夜行バスで神戸に向かいやす。
そして明日はこくさいホールでジュリーくん。
そうそう、今日はTULIPがこくさいホールでLIVEでございます。
Z氏の残り香は明日までこくさいホールに臭って(こらこら)いるのでせうか。
試しにクンカクンカしてきますかねぇ。
残っていたら、それはそれでちょっとイヤだったりしますが.....。(`∇´ゞ

ぢゃっ。
hachibei.gif

登校日

ワタクシが小学生の頃は毎年7月31日は夏休み中の最初の登校日でございましたのよ。
なぁ~んでか?
それはね。

どうやら先生たちに何とか手当てとやらが出る日らしい。
だからわざざわオイラたちゃ~登校させられるんだぜ。
と、子供たちの中で専らの噂でございました。
あの頃は銀行振り込みとかじゃなく、給料袋で手渡しだったでそ。
ま、真相はわかりませんけどね。

てなわけで、お子ちゃまと一緒に夏休み中のワタクシも今日は登校日でございます。

さて、ワタクシの夏休み最初のお楽しみは金沢ー富山の旅でございました。
もちろんジュリーくんのLIVEのオプション付きね。
てか、それがメインの目的だろうって。

金沢は初日の渋谷がハズレての第二希望でございます。
最前列のお席をいただいたものの、「ちっ、端っこかよ~」とちょいとテンションが低い贅沢者のワタクシでございました。
が、始まってみればなかなかなかなかの美味しいお席だったんですけどね。
うしししし。

前半は角度的にジュリーくんのオチリ充。
んも~、たまらんッスよ。
おのオチリを見てるだけで大盛りのお茶碗でゴハン6杯はいけますな。

で、最大の見せ場は後半です。
いつもハズレばっかりでジュリーくんもさすがに悪いと思ったのか(んなわけない)、なんとなんと、シャツの一番下のボタンをはめ忘れる大サービスでございますよ。
ラジカル~で目の前に来てくれた時に即座にそれを発見。
ワタクシ心の中でガッツポーズでございました。
よっしゃぁ~~~~~~っっ!!!

残念なことにこの日はシャツの前の方はあまりはだけず、ほんのちょびっとしか覗けなかったのよね。ちぇっ。(って、やっぱり覗いちゃうんかい)
そのかわり横腹はズボンからシャツを大放出!
腕を上げる度に白~いお腹がチラチラ.....。
ナマバラ祭りでございました。
ふひゃぁ~、おいちそうなおなか。
ナマバラ、ブラボーッ!!

ちなみにアンコールで出てきた時はボタンもしっかりとめてありました。
やっぱりアレはサービスだったのね。(←んなわけない Part.2)

オチリとナマバラ。
いやぁ~、金沢ってホンットにいいところだなぁ。


【夏休みに学習したこと】
みんなの念が集まれば望みは叶う。

ぢゃっ。
hachibei.gif

錯覚?

栃木でのLIVE、最初にジュリーくんにピンスポットがあたった瞬間にワタクシびっくりしましたですよ。
なんだよ、なんだよ〜。
ジュリーったらすんごいスッキリしてないかい?
えっ?気の所為?
何だか身体の線がシュッとしてるじゃん!

マジか!?
ホントに痩せたの?
そりゃね、痩せたよっていう噂は耳にしてましたけどね。
あたしゃ自分の目で見るまでは信じませんよー。
だってジュリーマニアの眼には自動補正機能が備わっているんですもん。

しかーーーーし。
ホントに顔が小さくなったよね。
モフモフくんが少なくなっているじゃあ〜りませんか。(無い、とは言わない)

ジュリーくん、えらい。
やっぱりキミはやれば出来る子なのよ。
母さんは嬉しい。
と、感涙にむせび泣く母なのであった。

しかーーーーーーーーーし。(Part.2)
ジャケットのボタンを外したとたんに・・・・・。
いつものジュリーくんがそこにいたのでR。

ぶらぼーっ、ポンポコーーーーーーーっっ!!!(やけくそ)

いや、何だか安心しました。(笑)
立派なポンポコくんがそこにありました、とさ。

ワタクシ、初めてですよ。
『ジャケットのボタンは外したらアカン』
なんて思ったのは。

はっ!
まてよ。
ジャケットのボタンをはめたままでずーっと歌ってもらってと。
そうするとさ、暑いじゃん、汗ダラダラになるじゃん。
で、最後の最後でジャケットを脱いだ時はシャツはビッショビショになっている、と。
いいね、いいね〜。
そのパターン、どこかで一回お願いします。
あ、できれば金沢で。
よろすく、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

タケジ・・・

やっとです~。
やっとワタクシの初日が明けました。
行ってまいりました、栃木県綜合文化センターでございます。
行きは各駅停車の旅で5時間半、帰りは新幹線を半分使って3時間半。
一日のほとんどを電車の中で過してしまいました。
しかし、各停で3時間の道のりを新幹線を使うと1時間かからないんッスよ。
まさに時は金なり。
時間はお金で買うものざんすのね~。

はぁ?んなことはどーでもいい、ってか~?
はいはい、本題ね。

まずは最初のおズボンからね。
ちぇ~~~~~っく!!
あり?
肝心なところに大きなポケットが・・・・・。
なぬぅっ!

た~ぁ~け~ぇ~じ~ぃ~~~~~っ!!
隠したわね、アナタ。
ちょっとちょっと、これじゃチェックできないじゃん。
ちっ。
まさかこんな手でガードしてくるとは.....orz

ま、しゃぁ~ないね。(立ち直り早っ)
次のちぇ~~~~~っく!
んだす、次はワタクシの大好物の胸ポチッくんでございますわよ。

うぐっ。
話には聞いてたけど、なかなかジャケット脱がないのね。
いやいや、ここで焦ってはタケジの思うツボ。
我慢、我慢、ひたすら待つのみ。
そしてそれは前半最後にやってきたのでR。

ひゃほーーーーーーーーーーっ!!!!!

胸の模様で見れないとも言われていた胸ポチッくん。
うひひひひひ。
ちゃ~んとポチッとくんはご健在ざましたわよ。
汗びっしょりのシャツに透けてる胸ポチッくん。
タケジ、ブラボーッ!
ここまで焦らしといて、この見せ方。(見せてないッスから)
アナタ、なかなかやるわね。
チャンスは少ないですからね、皆様、見逃さないようにお気をつけ下さいまし。

ちなみに前半がっくりだったおパンツチェックは後半の黒ズボンでしっかりチェックできますからね~。
皆様、頑張ってね。
昨日は(も?)たぶん鰤ちゃん、、、だと思ふ。(自信なし)

てなわけで、寝不足で頭の中が固まっているゆえ、今日はこれにてさらばでござる。

ぢゃっ。
hachibei.gif

はじめての指差し

熟女を一瞬にして乙女に変えてしまう魔法の指を持つ男、それは沢田研二
♪君だけぇ~に~~~♪
キャァーーーッッ!!!

自分のいる方向に指差しがきたらとりあえずキャァーーッ!と叫ぶわ。
という方がほとんどでしょうが、ワタクシはその点はシビアでございます。
前後は二人、左右は一人ずれていても「アタシじゃないわよっ、ふんっ」と冷静にスルーしてしまう、と~っても可愛くないヤツでございます。

ところがですよ。
キタ、キタ、キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!
武道館ではじめての指差しがきましたーっ!
バシーッとジュリーくんの指の先と目が合っちゃいましてキャァーーッ!も言えなかったでございます.....orz

実際は遠かったから「ああ勘違い」なんだろうけどね~。(^^;
いままで他人事のように、遠巻きに聞いていたキャァーーッ!ですが、ワタクシこの時に思いましたでございますよ。
思い込み茸が生えるって素晴らしいっ!!(笑)

でも、たぶん次はまた冷静な自分に戻っている予感...。
ホンマに可愛くないな~。>ぢぶん

ぢゃっ。
hachibei.gif

兄です

誰?(by シロさん)

兄です(by サリさん)

んっもぉ~、なんちゅう絶妙な間合いざんしょ。
サリー、さすがアナタはシローの兄でございます。


ま、このシローご登場の件はあちこちで話題になっておりますので、以下省略。(笑)
一つだけ白状いたしますとですね。
ええ、ワタクシもご多分にもれず決壊いたしましたですよ。
      
この日、 出て来てくれる気になったシローに。
シローを脇で支えるサリーに。←ココはマジでやばかったッス
いままで見せてくれたこともない程のやさしい顔でシローを見るジュリーくんに。
何も言わないけど笑顔で見守るタローとピーに。

明日に向かって ぼくらも行くのさ
きっと行けるよ、シロー。
また会おう!!

(次回予告)
次は素朴な疑問、解決編をお届けします。(笑)


ぢゃっ。
hachibei.gif

TOP3

久しぶりに夜行バス往復の弾丸ツアーで京都に行ってまいりやした。
ヘロヘロになるかと思ったけど全然平気でしたね~。
しっかりお寺巡りもしちゃいました。
ついでに伊勢丹で葛飾北斎の富士山も観てきましたぜ。
もぉ、どんだけ元気なんでしょ、ワタクシ。
まだまだイケますね。( ̄^ ̄)

古~い京都会館で見納めのジュリーくんは片手でちょっと足りない列の上手側。
まあ前と云ったら前なんですけどねぇ。
スピーカー前くらいの端だったもんで、遠い~。
ジュリーくんもサリーも遠い~~~~~。
おパンツチェックもする気がおきない程に遠い~~~~~~。

おまけにジュリーくんったら誰ぞお気に召さない人でもいたのか、上手側にいらっしゃっても立ち止まる回数が少な~い。
ススッと来てサササッと帰っちゃうんですよ~。
しょぼ~ん.....orz

そんな席だったのですが、中央にいるジュリーくんを見ようとすると、これがなかなかのGOODなお席でございました。
ジュリーくんの向こうにサリーと下山さんが一緒に見えるのよー。
その3人しか見えないの。
ワタクシにとって、このツアーのTOP3でございますよ。(をいをい、タロさんとピーせんせの立場はいったい.....○| ̄|_)
すでに10回以上このツアーに行きましたが、この3人だけを一度に見られたのはワタクシ初めてす。
うひょひょ~い。
なかなかの良い眺めでございました。

それにしても、やっぱりサリーはなかなか手強いですね。
一瞬だけですが、見えそうかな~と思ってもやっぱり見えないんですよ。
未だに確認できず.....。(←かなり悔しい)
そこいくとジュリーくんはガードが甘いなぁ。
って、何げにちゃんとチェックしてるじゃん!>ぢぶん(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

サリさん充

澤會のオネーサン、ありがとう。
ワタクシの熱い想いが通じたのか、新潟はサリー目の前の席をいただきましたでござるよ。
未だかつてないほどのサリー充でございました。
シアワセ、シアワセ。

そんなワタクシの熱い視線を一手に引き受けていたサリーもよほど暑かったのか、前半の途中でジャケットの一番上のボタンを外しにかかりやした。ウヘヘヘ....。
で、ついに♪じゃすてぃーーーーん♪の時には3つとも外して前は全開。
キャー、キャー、キャーッ!
といってもベースを抱えているのでお楽しみは半減なんですけど~。
ちぇっ。
おまけにジャケットの下は分厚そうな何の色気も無い黒のハイネックTシャツ。
これじゃせっかくボタン外してくれた意味ないじゃん!

みんな暑がっているんだから、せめてジャケットの下は透け透けの生地が薄~いシャツにして下さい、早川さん。←懇願
ジュリーくんは特に汗をいっぱいかくので、中にシャツは着なくてもよろしいかと。

どうどうどう?
きっとそう思っているファンはたくさんいるはず。( ̄∀ ̄)
だよね?

ぢゃっ。
hachibei.gif

結果発表ぉぉぉ

完敗...でした。

うみゅみゅみゅみゅ。
サリー、手強し!
ガードが固すぎます。
じぇんっじぇんわかりましぇ~ん。(←かなり悔しい)

ワタクシの予想だとトラちゃんなんだけどねぇ。
さて、真相は如何に。
おしえて下さい、サリーさん。

つーこって、サリーレポは明日へつづく.....。

ぢゃっ。

ゴツン

いやぁ~、楽しかったぁ。
週末はLIVE2連チャンでございました。
土曜日はジュリーくんじゃなくて、恵比寿のライブハウスで他の人のLIVEだったんですけどね。
ジュリーくんがライブハウスみたいな小さなハコでやったら面白いだろうなぁ。
お客さんの方が緊張しまくり。
きっと固まって動けないよ。(笑)

で、日曜日は大宮でサリーの、、、もとい、ジュリーくんのLIVEでございました。
昨日もサリーがカッチョよくてね~。うひひ。
いつもより多めにサリー見ちゃいましたよ。
てか、サリー席だったんで、ジュリー見るよりサリーの方が近いし。(^^)

びっくり~だったのが、なんとお隣の席が友だちでございましたのよ~!
それも越後のジュリーファン!
澤會さん、今度は地方毎にチケット振り分ける作戦に出たの?(んなこと無い無い)

もひとつビックリ~だったのが、タロさんのピックが飛んできたー。
投げる直前に一瞬目が合ったかな?って思ったのよ。
そしたらやっぱり、キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!
ワタクシの左手に当って、隣の友だちとワタクシの真ん中にポトリ。
それをちょうどタイミング良く二人同時に拾おうとしたものだからゴツンッ!
二人で頭をぶつけてしまいましたとさ。イテテテ.....。
ワタクシの石頭にぶつかった友だち、大丈夫だったかしらん。
ちなみにそのピックは友だちがお持ち帰りになりました~。
ワタクシが持っててもしょうがないし、2日後には(早ぇ~し)絶対に行方不明になること間違いない。

下山さんのピックだったら殴り合いの喧嘩してでもゲッチュしたんだけどなぁ。
って、そりゃ~タロさんに失礼だろ。☆(゜o゜(○=(`ε´・
スマソ。

ぢゃっ。
hachibei.gif